• トップページ
  • トピックス
  • 当院のご案内
  • 施術の流れ
  • スタッフ紹介
  • よくある質問
  • アクセス

杏林接骨院 スタッフブログ

初日の出 come on !!

Posted on : 2014年01月21日(火)

皆様、こんにちは。

 

先日は雪も降り、寒さが身に染みてくる今日この頃いかにお過ごしでしょうか??

 

初詣にはもう行きましたか??

 

私は伊豆にある神社で参拝を済ませ、初日の出。

 

私の人生の初日の出はいつなのかと期待を胸にお参りしてきました。

 

 

杏林接骨院は今年で2年目に突入の年です。

 

新年早々、院長はトレーニング器具を買い集め、何やら企んでいる様子。

 

新しい杏林接骨院に出会える気もします。

 

 

私もパワーアップを目指し、一日でも早い初日の出を期待し頑張ります。

 

 

と、言うわけで、

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m

 

 




休暇明け

Posted on : 2013年08月27日(火)

こんにちは!

べっちゃんこと、受付の礒部です★

 

お盆休みも終わり先週の月曜日から診療が始まりましたよ(*^_^*)

院長も、さらに黒くなって帰ってきました!!!

しかも、最近、口元もゆるくなって、よく飲み物をこぼしてますよ(>-<)

 

院長が北海道に行って買ってきた、六花堂のチョコレート&バター飴も受付にありますので、

ぜひ、食べてみてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




夏期休暇明け。

Posted on : 2013年08月19日(月)

こんばんは、石塚です。

お盆はゆっくり過ごせたでしょうか??

 

本日より、杏林接骨院は通常通りの診療時間となります。

 

 

 

お知らせが1つ、

 

当院では 60歳以上の方を対象に筋力測定を実施しております。

今のご自身の筋力を測定してみませんか?

数値で表れますのでとても分かりやすいですよ。

筋力UPしていきましょう!!!

 

 

 

 

 




訛ってなんかいません!!

Posted on : 2013年08月09日(金)

あたす、べっちゃん

杏林接骨院で働き初めで半年、

だいぶ、標準語で話せづようになっだ。

ちなみに、動物占いでは「ひづじ」だっぺ(*^-^*)

がぁんわいいべ!!

 

 

・・・院長。

またスタッフのブログで遊んでるんですかーーー!!!

私、そんなに訛ってませんからーーーー!!!

 

こんな感じで、日々楽しく仕事をさせていただいてる受付の礒部です(^▼^)

 

いつも周りにいる人を、どうやって笑わせるかを真剣に考える院長。(もちろん仕事のことを一番に考えているのでご安心下さいね!)

しっかり者の姉御肌、石塚さん。(本当は天然さんです(^▽^))

毎日、笑わせて頂きありがとうございます(笑)

 

こんな私も、先生の一味になって(ワンピース風に言ってみました!)半年が経ちました。

仕事の事になると、本当に一生懸命で、日々、勉強させられます!(本当ですよ!)

家事は手抜きをしても、仕事は頑張ってまいりますので、院長・スタッフの皆さん・そして患者様。

どうぞ今後とも宜しくお願いしますねー!!!

 

ちなみに礒部は本当に訛ってませんがらね!!!常に標準語ですのでご安心下さい(*▼*)

 

あと、前回登場した芦田愛菜ちゃんは、当医院には実在しません!!

 

 

 




はじめまして

Posted on : 2013年08月07日(水)

芦田愛菜だよ。

受付をしてるの。

最近、患者様が増えてきて、と〰〰っても嬉しいの。

でも、最近同じ受付の石塚が調子に乗ってるの(´Д`)

仕事中にチャラチャラしてるし、

真面目さがないの。

もぉ〰〰ぷんぷん!!

 

 

 

院長っ!!

スタッフブログで遊ばないで下さい!!

 

すみません・・・これが私たちの院長です。

 

はじめまして。受付の石塚です   m(_ _)m

院長はいつもこんな感じですが(汗) 治療に関しては信頼してお任せ下さい!

患者様への痛みの原因、治療の説明などしているときは、時々仕事を忘れて聞き入ってしまう時があります。

患者様がお帰りになる時に、痛みが取れていたり、体が楽になったとおっしゃっていただけること、

患者様が杏林接骨院を選んで来院していただけるという事は、私たちにとってとても嬉しいことです。

なので・・・ 変人

あっ!  違う違う・・・院長です。

院長のお恥ずかしいところはなるべく知られたくないのが私の本音ですが、

本人は気付いていないのか、それどころか大きな勘違いをしているようなので

このブログを機に暴露していきたいと思います!

その他にもちょっとした出来事、お知らせなど書いていきますので

お時間のある時にご覧ください。

 

ちなみに、最近の混み具合の状況ですが、

夏休みのせいでしょうか、午後19時以降は空いております。

 

 

次回は 受付の礒部さん、通称 べっちゃん。が登場します。

 

 

 




杏林接骨院概要

【所在地】〒305-0043 茨城県土浦市中村西根1053-1 【tel/fax】029-841-1511

杏林接骨院診療予定表

日曜日は終日休診となります。祝日は9:00~13:00の診療となります。

杏林接骨院の地図

詳細を見る


カテゴリー

バックナンバー

記事を検索

杏林接骨院 院長のブログ

杏林接骨院スタッフブログ

杏林接骨院の携帯サイトはこちら